忍者ブログ
ニコニコ動画(真・三國無双/戦国無双)うpリスト<現在病気療養中のためupが不定期です>
[154]  [152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [140]  [139]  [133]  [131]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、無双のことをもう少し…と言うコメントがあったので
『真・三国無双100問斬り!!』と言うものに答えてみました
とても長いですがよかったらどうぞ つ旦

1.あなたのハンドルネームをおしえてください。
daikon
2.真・三国無双をPLAYしたきっかけは?
呂布軍好きの友人に誘われて
この時は三国志についてほとんど何も知りませんでした
3.真・三国無双にはまった瞬間ってどの時?
3の潼関の戦いで馬を増殖させて記念撮影した時
4.いちばん好きなキャラクターは?
張角
5.いちばん嫌いなキャラクターは?
いないです
6.最初に使ったキャラクターは?
徐晃
アクションゲーム初心者だったので狂ったようにJCしてました
7.PLAYしていちばん使いやすかったキャラクターは?
袁紹
8.反対に使いにくかったキャラクターは?
張コウと許チョ
9.三国(魏・呉・蜀)のなかでどの国がいちばん好き?
選べないです
10.魏に、この人ありな英雄は?
( ゚∀゚)o彡°遼来々!遼来々!
11.呉に、この人ありな英雄は?
( ゚∀゚)o彡°黄蓋!黄蓋!
12.蜀に、この人ありな英雄は?
( ゚∀゚)o彡°関羽!カンヌ!
13.いちばん好きなコンビは?
呂布と張遼
14.いちばん好きなカップルは?
甄姫と曹丕
15.いちばん頭のよさそうなキャラクターは?
張遼
16.いちばん頭の悪そうなキャラクターは?
(真っ直ぐと言う意味で)馬超
17.いちばん力がありそうなキャラは?
呂布
18.美青年キャラクターといえば誰?
趙雲
19.美女キャラクターといえば誰?
貂蝉
20.三国一の渋いキャラクターといえば誰?
ホーレーメー(´・ω・`)
21.いちばん腹黒そうなキャラクターは?
弩兵
22.いちばん酒が強そうなキャラクターは誰?
貂蝉
23.好きなステージ(戦い)はどこ?
3の下ヒ 
イベントも然ることながら、ここで呂布に殺されそうになった時
氷隊が身を挺して守ってくれたんですよ…もう泣きましたよ
24.最も苦戦したステージはどこ?
3の南蛮夷平定戦 ぞう、毒沼、弩兵\(^o^)/
25.いちばん好きなシーンは?
4のムービーの、吹雪の中の呂布と張遼
26.好きなセリフは何?
「こんなとこじゃ、死ねねぇんだよ!」
27.どのキャラクターの声が好き?
張角、張遼、貂蝉、袁紹
28.お気に入りのアイテムは何ですか?
発破伝書
29.お気に入りの武器は誰の何の武器?
曹丕の滅奏 滅奏も無い(゜д゜)
30.護衛兵は何兵にしてますか?(剣兵とか槍兵等…)
大体槍兵
31.最高何人まで斬ったことある?
2365人
32.攻略本は持ってますか?
唯一持っているのは城から出られなくて買った戦国無双の攻略本です
33.象と馬どっちが好き?
馬!
飛電を見ているだけでオラもう…OROCHIで馬呼びを体験して感動しました。今度こそビジュアルデータベースに馬を… 
でも象さんも好きです
34.自分が護衛兵だったら誰のことを護る?
月英
35.自分が護られる人だったら誰に護衛してもらう?
魏延
36.何かひとこと言えるなら誰に何て言う?
甄姫別れろ!そいつと別れろ!
37.ゲーム中の歴史(イベント)を変えれるなら何を変えたい?
ホウ統死亡 太史慈の尻に刺さる矢
あと、イベントはありませんが張松が殺されずに劉備のもとに就くことが出来ていたらどんな感じだったのかなぁと最近思います
38.死んでほしくない(殺されないでほしい)キャラクターは?
呂布 でも、あそこで死んでよかったんだとも思います
39.自分が三国志の時代の武将だったらどこの国で何してる?
呉あたりで釣りしてる
40.もしも、誰かになれるなら誰になって何をしたい?
月英になって魏延に優しくしたい
41.もしも、誰かに会えるなら誰に会ってみたい?
曹操
42.自分の兄弟にするなら誰がいい?
兄:呂蒙 弟:姜維 姉:甄姫 妹:星彩 
43.自分の恋人にするなら誰がいい?
貂蝉 張遼
44.自分の親にするなら誰がいい?
父:黄蓋 母:典韋
45.弟子入りするなら誰がいい?
張遼
46.自分に似てると思われるキャラクターは誰?
知能指数的な意味では呂布
47.自分がこんな風になりたいと思うキャラクターは誰?
張遼
48.自分の軍が作れるなら誰を使うか5人答えて!
甘寧 張遼 楽進 徐栄 陳宮
49.自分の国がもてるなら何て名前にする?(漢字一文字で)

50.とりあえずどの国から潰す?
呉 あのほとばしるエネルギーが怖いのです
51.50問突破!何かひとこと!
もう一押しですお!(^ω^ )
52.1番の悪役キャラクターって誰だと思う?
董卓は愛すべき悪役です
53.正義の味方なキャラクターは誰?
趙雲
54.誰に天下をとってほしい?
イケナイとわかっていても……教祖
55.ゲームはコンプリートするほう?
いいえ
56.真・三国無双やって徹夜した事がある?
はい\(^o^)/
57.真・三国無双やって仕事や学校(約束事)をさぼったことがある?
\(^o^)/
58.誰かを真・三国無双にはめる事に成功した?
出来てるでしょうかw
59.真・三国無双にはまって何か変わったことってある?
・三国志にはまった
・アクションゲームが出来るようになった
・馬に興奮するようになった
60.行って見たいと思う戦場(ステージ)はどこ?
3の天水
61.こいつに斬られても悔いはないっていうキャラクターは?
貂蝉になら撲殺されても許せる
62.誰の無双乱舞(必殺技)がいちばん使いやすい?
張遼
63.いつも装備しているアイテム5つ答えて下さい。
白虎牙・真空書・活丹・護衛心得・発破伝書
64.この人に誉められて嬉しかったっていう武将は誰?
張遼「お見事!」
65.無双・フリー・VS・チャレンジ どのモードがいちばん好き?
フリーと、3のVS
66.ゲームの難易度はどれでやっている?
最近やっと普通になりました
67.オープニングを編集したことがある?
大好きです
68.どんなオープニングに編集してみた?

69.ゲームPLAY中思わず肉まんが食べたくなったことがある?
YES
70.この武将に怒られると思わず自重してしまうっていう武将は誰?
教祖と張遼 
71.真・三国無双のやりすぎで手が痛くなったことがある?
いつも肩から壊れます
72.誰のエンディングがいちばんよかった?
4の呂布エンディング
73.最高、何コンボまで出せた?
ジョカで78コンボ
74.ステージ中の壷と木箱はくまなく叩き割るほう?
あんまり気にしません
75.ステージ中の拠点兵長は全て倒すほう?
YES
76.誰の服装がいちばん好き?
2の曹操と3の孫尚香のモデル3
77.倒すのにいちばん苦労した敵将は誰?
呂布 3下ヒの呂布 
78.内容がもっとこうだったら面白いのに…ってところある?
強制イベント(死亡など)がプレイ内容により変動し、ifストーリーを貫けたらいいのに
79.ゲーム中のセリフを一緒に叫んだりしたことがある?
もう一押しですお!
80.自分流の真・三国無双の楽しみ方を教えて!
upして赤ペン先生に見てもらう
81.いちばん育て上げた武将は誰?
3の袁紹、周泰あたり?
司馬懿甘寧ホウ統甄姫はいつも弟に育ててもらってました
82.KOEIの真・三国無双サイトに行った事がある?
はい
83.攻略や裏技の為、どこかの攻略サイトに足を運んだ?
はい
84.おすすめの真・三国無双(三国志関係)のサイトはありますか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wiki 
しんきって、ちょうせんってどうやって漢字出せばいいの><と言う方には
http://chinesegarden.jp/empires/ime.html
85.おすすめの三国史関係の本はありますか?
漫画なら蒼天航路 SWEET三国志 覇-LORD
86.三国史の時代以外で好きな時代は?(中国史以外でも可)
(;・∀・)…
87.三国志以外で好きな歴史上の人物は?
(;・∀・)……家康
88.真・三国無双以外に好きなゲームは?
メガテン、シャドウハーツ、九龍妖魔学園紀、モンスターファーム、TODなど
テイルズオブデスティニーではなくタイピング・オブ・ザ・デッドです
89.好きなゲームのジャンルは?
寄り道が熱いRPG
90.好きなゲーム雑誌は?
買ってないです
91.あなたの持っているハードを教えて!
SFCSSPSDCXBOXPS2
92.実は真・三国無双の為にプレステ2を買った?
いいえ
93.真・三国無双以外にKOEIのソフトを持っていますか?
三國志戦記2 
94.真・三国無双をやってよかったと思ったときはどんな時?
頑張る護衛兵に癒された時
95.PLAYしてストレス解消できた?
解消していると言うか、楽しさで上書きされてる感じです
96.真・三国無双、是非新作を期待したい?
6でも7でも付き合います
97.新作に希望する事(内容)は?
3の友好度による義勇軍制度?を復活させて欲しいです
南蛮達人を教祖でやっていたら馬超が正義の名の元に助けに来てくれて
やはり黄天の道は正しいんだと(ry
あとは騎乗しながらの弓攻撃
98.新作に登場して欲しい(使ってみたい)キャラは?
陳宮!陳宮!!!徐庶!!陳宮!!!!
99.あなたにとって真・三国無双って何?
ゾンビが天井に張り付いているのを見てからアクションゲームを信じられなくなっていたアタシを変えてくれた、大切な、特別な人…
100.最後に何かひとこと!
こんな感じです

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんという両親…
ツッコミどころが多すぎますがとりあえず44にツッコんでおきますwww

おでんさん絶対MFみたいなゲームが好きだと思ってたので
なんか嬉しい(・∀・)
bon 2007/11/10(Sat)08:58:40 Edit Top
bonさん>
いや、典韋って母性が感じられるじゃないですか
宛城の戦いなんてカーチャンの火事場の馬鹿力を見ているようで…
…ちょっと病院行ってくる\(^o^)/

モンスターファーム面白いですよね
護衛兵を育てて戦場に放す感覚に似てますw


daikon 2007/11/11 00:55
モンスターファーム!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
おでんさんこんにちは!100問斬り面白かったです!
おでんさんも真・三國無双で三国志を知ったんですね。私もそうでした。諸葛孔明の名前は知ってても何をした人なのかぜんぜんわからなかったし、劉備、関羽とあと誰だっけ?みたいな(をい)私は三國無双は友人が無双4を見せてくれたのが最初でした。そして星彩は趙雲の妹だと勝手に思い込んでました。
アクションはキングダムハーツを途中で投げ出してしまってからご無沙汰だったので、まさか無双にこんなにはまってしまうなんて今でも信じられないくらいです。
私は三國無双3と4と猛将伝、戦国無双1、2、さらにおでんさんのおかげで4エンパ(3も買いました)と不器用ながら楽しくプレイさせていただいてます。機会があれば2にもチャレンジしてみたいなと思ってます。
私は張郃は使いやすい方で貂蝉は苦手です(キャラは好きですが)。あと呉の人たちが好きです。みんなにエアーエアー言われてますが太史慈も好きですよ!
ちなみにおでんさんはモンスターファームではどのモンスターが好きですか?私はPSの1と2を持っていましたが、モッチーとハムとピクシーとヒノトリが好きです。
また長くなってしまった・・・。教祖軍の方も頑張ってください!
Rue 2007/11/10(Sat)10:40:33 Edit Top
Rueさん>
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
歴史は苦手で勉強するつもりも毛頭なかったんですが、
無双がきっかけになり、一時は図書館に通いつめていましたw
2は3や4をやった後には不便さを感じてしまうと思います 
足遅いです。グラフィックもチープです。でも、面白いんですよ

モンスターファームではハムやデュラハンなどの
脳筋ばかりを育てていましたw自分が育てると必ず太ります\(^o^)/
daikon 2007/11/11 01:18
無題
おでんさんのPCスペックとか録画環鏡とか知りたいw
くあ 2007/11/10(Sat)11:58:25 Edit Top
くあさん>
PCはhpの安っすいブラウン管で、録画は普通のHDDレコーダーです
パソコンで撮るのが一番楽で劣化もないと思うんですが、
編集しているだけで死にそうになるパソコンなので無理っぽいですw
daikon 2007/11/11 01:22
初プレイ
こないだは返信サンクスです。(もう消えたけど)コメ残し無理ですか・・・。残念

で、質問。最初の無双ってどれですか?JCがあるのは3以降ですよね確か
あと、見た目が好きな乱舞と真乱舞教えて下さい
はいどれ 2007/11/10(Sat)13:02:05 Edit Top
はいどれさん>
要望に応えられずすみませんでした 気持ち、嬉しかったです

初めての無双は3でした で、虎牢関でしたw
見た目が好きな無双…やっぱり甄姫でしょうか 
4張遼の真乱舞の火の玉も好きです
あと、見た目とは違うんですが、2の曹操の真乱舞の声がかっこよすぎて
鳥肌が立った記憶があります
daikon 2007/11/11 01:27
ここしかコメント書けない?
ツッコミどころが多す(ry
おでんリストではコメントを書けないのかと思ってたのですが。
おでんさんのおかげで三国無双2を買いました。中古ですが。
おでんさんの無双5・人柱プレイを楽しみにしていますw
ton 2007/11/10(Sat)13:02:23 Edit Top
tonさん>
いや、自分は至って真面目ですよ!w

コメントは、まとめ・削除作業のない
余談カテゴリーにのみ設定することにしました
無双5、今日発売ですね…仕事ボイコットしたい(;∀:)
daikon 2007/11/11 01:31
呂布軍愛・魏延愛・教祖愛
愛に満ち溢れてますねw
最初に使ったキャラが徐晃なのが意外でしたけど。
呂布が好きになったのもその友人の影響ですかね?

自分もアクションが苦手(マリオしか出来ないw)だったんですけど、無双だけはのめり込めましたね。MGSとかバイオとかビビリのヘタレには無理ですヽ(;´Д`)ノ

44でエプロン姿の典韋ママを想像して吹きましたww
頑固な父と、豪快な母・・・(;・∀・)
モフモフ(*´д`*) 2007/11/10(Sat)13:19:29 Edit Top
モフモフ(*´д`*)さん>
確かに友人の影響は大きかったと思います
とにかく呂布関連の書籍ばかり読まされていたのでw

自分はマリオすら\(^o^)/敵が飛んだ時点でアウアウ\(^o^)/
昔はカービィSDXで足手まといのヘルパーになりながら
弟に口移しで餌を分けてもらい「………」になる日々でした

典韋はきっと家庭に入ると大人しくなるタイプですよ
daikon 2007/11/11 01:38
なんという・・・
ツッコミどころ満載ですね・・w
なんていうか、おでんさんは渋いオッサンが好きなんですかね?
しかし5でホーレーメーの出番が・・(´・ω・`)

それにしてもメガテンといい、シャドウハーツといい・・
ダークな雰囲気のRPGが好きですな

ミジャグジ様 2007/11/10(Sat)14:08:34 Edit Top
ミジャグジ様さん>
無双はいいオッサンだらけですから!
……(´・ω・`)  なんか、顔のあったキャラが
モブに戻るって悲しいですね…

メガテンもシャドウハーツも、絶望感と小ネタのバランスとが
すごくいいと思うんですよ パールヴァティは俺の嫁
daikon 2007/11/11 01:48
無題
PS3持ってないから5できない(´・ω・`)
おでんさん動画頼みますw

あ、そうそう少し古いですが決戦2とかやってみては?
はっちゃけっぷりが楽しい三国志ゲーです。
NONAME 2007/11/10(Sat)14:28:06 Edit Top
NONAMEさん>
ラジャー!(`・ω・´)ゞ
と言っても自分もまだ出来ませんがwww

決戦2、名前だけは聞いていたんですが面白そうですね(・∀・)


…于禁が大変なことになっている気がするんですが幻覚でしょうか?
daikon 2007/11/11 01:55
無題
14で好きなカップルは甄姫と曹丕なのに
36で別れろですかwwwww
銀次郎 2007/11/10(Sat)14:51:43 Edit Top
銀次郎さん>
あの二人はいいコンビだと思います
でもあの結末だけは許せませんwww
daikon 2007/11/11 01:57
典韋、おちち出ないお??
安心できる胸板ではござるが…。

私もメガテン・シャドハ共々好きなので嬉しい(静岡の次に…ですが)!
無双5はおでんプレイを見ながら一緒に進んで行けたら幸いですお。
もう今日の動画を見てて、すっかり追い越されちゃったな…って寂しくもあり、うれしくもあり。ガード等上手くなりましたよね!!縛りプレイする余裕まで。゚(つД`゚)゚。
もう、弟さんが携帯いじってても余裕ですね!!



最後に
29番と46番にはつっこみませんぞ(⌒-⌒)
たまには思いに任せた放置プレイもよかろう…
けいこ 2007/11/10(Sat)15:22:33 Edit Top
けいこさん>
ひどい!生殺しなんて!!(´;ω;`)
今日の誤算事件と呂布軍師事件の動画が『学研 パーフェクトさんすう』
で繋がったことで、46の本当の意味を知ることになりました

本当に、皆さんのお蔭でC6、無双のタイミング、ガードするということを
(ものすごく遅いペースですがw)学習することが出来ました
きっと三日経てば元に戻るんですが\(^o^)/少しずつバージョンアップしていけたらいいなと思ってます

メガテン・シャドハ・サイレントヒルは雰囲気に似たものがありますよね
サイレントヒルも方天画戟さえあればプレイできるのに…
daikon 2007/11/11 02:07
無題
こんにちは、100問斬り乙です。
ツッコミどころが(ry

メガテニストだけでなくトレハンでもあるとはw
ガーターベルトと輪ゴムを装備して遺跡に突っ込むおでんさんの姿を想像。
よろしかったら好きなバディを教えて下さい。
NYK 2007/11/10(Sat)15:51:06 Edit Top
NYKさん>
な、何故輪ゴム戦士と言うことが…
好きなバディは雛川、皆守、墨木、朱堂、亜柚子、ルイ、亜柚子、亜柚子…
でも気付いたらいつも黒塚がいます

一周目で調理作業に現を抜かしていたら本命だった亜柚子にフラれ
傷心のまま遺跡で身投げ行為を繰り返したのもいい思い出です
daikon 2007/11/11 02:17
100Qお疲れ様でした
こんにちは。この前のレスありがとうございました。皆さんもおっしゃってますが両親が・・・www
最近コミック文庫で蒼天読み始めました。今は赤壁開戦直前で止まってます・・・曹操様、ごめんね。お腹痛いよね。

「寄り道が熱い」というので(今はなき)クローバースタジオの「大神」が思い浮かびました。私もプレイしてみましたが、操作はかなりシンプルですし、主人公(わんこ)をはじめとする登場人物たちや音楽に癒されました。
「熱い=寄り道し放題&サブイベント豊富」という意味でしたらおススメです。ニコニコにも何人か動画を上げておられる方がいらっしゃるので、よかったらご覧になってみては?

ホーレーメーがいなくなったのは私もかなりさびしいところです。渋い上に使いやすい乱舞だったのに・・・猛将伝フラグとして前向きに解釈していいんでしょうか。
月代 2007/11/10(Sat)16:20:00 Edit Top
月代さん>
蒼天航路はもう最終巻がすごいですから…!
是非最後まで読んでみてください 一冊一冊が高くて
集めていた時は泣きそうだったんですがw
最終話で本当に泣きました\(^o^)/

大神、神ゲーだとよく聞きますね 
ラストイベントだけニコニコで見て感動してしまったんですが
ちょっと今度探してみます(・ω・)
daikon 2007/11/11 02:22
無題
おでんの人こんばんは^^
この間は返信ありがとうございました。まさか返信してもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです!
ただただおでんの人にお礼を言いたかっただけなのに1人1人に丁寧に返信しているおでんの人に心から感動しました(´;∀;`)

『真・三国無双100問斬り!! 』とは懐かしい…!以前『戦国無双100問討』だったら挑戦したことあるんですが、答えるの結構大変だったのではないでしょうかw
でもおかげでおでんの人の知らなかった部分が見えたりして面白かったです!!
恋人にするなら…に貂蝉と張遼を選んだのは予想通りでしたが、カップルとか兄弟にするなら…は結構意外でしたww
白狐 2007/11/10(Sat)17:16:00 Edit Top
白狐さん>
いやいやそんな!
自分は皆さんにニコニコさせてもらっている立場ですので 
お礼を言わなければいけないのはこちらです 
ホントにありがとうございますw

嫁にするなら、だったら問答無用で月英だったんですが
やっぱり恋人といったらこれですよ…
でも、呂布も(女の子だったら)(華奢な女の子だったら!!)
かわいいですよね 女の子だったら!
daikon 2007/11/11 02:30
無題
いつも楽しく拝見してます
自分も無双シリーズは好きなので
思わず100の質問を自分のブログにて書いてしまいましたw

これからも応援し続けてますので頑張ってください!
土緑花 URL 2007/11/10(Sat)17:21:03 Edit Top
土緑花さん>
おおお…他の方の回答を見るのも楽しいですね(゚∀゚)
父孫堅母貂蝉、って凄くいいですね 
呂布涙目ですがこれは真っ直ぐ育ちざるを得ない… 
そしてやっぱり理想像は張遼ですよねw
daikon 2007/11/11 02:38
44www

メガテンにシャドハetcとは‥‥
おでんの人、今度一緒に 飲 ま な い か 

無双5期待してます。
是非とも我が持ちキャラの太史慈を使ってやってください。
気付けばすっかりエアーマンが定着してしまったので(´・ω・`)

oka 2007/11/10(Sat)18:06:35 Edit Top
okaさん>
奉先様…私を酔わせて何をなさるおつもりですか><

メガテンと無双って対極に位置していそうなんですが
結構両方好きな方いらっしゃるんですね(゚∀゚)嬉しいです
シギーは垢抜けたおっさんの隣で相変わらず中堅を貫いていますね
双鞭も好きだったんですが、新しい武器にもwktkが止まりません 
daikon 2007/11/11 02:45
wwww
はじめまして、おでんさん。
☆の長い一日から、おでん動画が毎日の日課となっています。

自分も曹丕と甄姫ペアは好きです。(張角軍の方ww)
ですから、これからもあの夫婦をよろしくお願いします。

界王

界王 2007/11/10(Sat)21:42:17 Edit Top
界王さん>
ありがとうございます 人様の生活の一部になれるって
なんか嬉しいですねw

曹丕夫婦はキャラクターとしても皆さんの弄り様にしてもw好きなので
これからもずっと居させるつもりです 捕縛されない限り\(^o^)/
daikon 2007/11/11 02:49
Q.58
100問斬り乙です。
毎日upもお疲れ様でした。

Q.58、ワタクシ、確実にはめられましたw
現在PS2持っていないのに、マリオの一面もクリア出来ないのに、歴史蝶苦手なのに・・・3とメモカ買って、ネカフェでプレイし始めてました(爆)

今年のサンタさんへのお願いは、PS2にしようと思います。
清深 2007/11/11(Sun)02:05:50 Edit Top
清深さん>
うはwwwまじですかw
ありがとうございます 嬉しいですw

こう言うことを書くのはアレなんですが、残念ながら
サンタさんは存在しません
ここは張角様にお願いするべきです 
さあ、今すぐ黄色いハンケチを腕に(ry
daikon 2007/11/11 02:52
伝令
「実はおでんの人はガチムチが好きである」
yamada 2007/11/11(Sun)02:29:12 Edit Top
yamadaさん>
いやいやいや、それはないですよwwwwww




……この気持ち、なんだろう…
daikon 2007/11/11 02:54
無題
はじめましてー。
家康が好きとは、驚きましたww
57番・・・。休んだってw
突っ込みどころが本当に多すぎですねww
MF好きで、うれしいですww
おでんのからしになる! 2007/11/11(Sun)12:49:57 Edit Top
おでんのからしになる!さん>
家康は完全に無双の影響です 無双知識しかありませんw
57は正しく言うと『無双で身体を壊して休みざるを得なかった』です
幾多のゲームオーバーそして鍔競り合いに身体が耐え切れなかったんでしょう…

張遼第五武器の時のことです\(^o^)/
daikon 2007/11/11 23:01
daikonや
J( 'ー`)し daikonげんきですか いまむそう5してます

(`Д)   うるさい 無双5させろ殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね にらたまこうふんしてるから、ごめんね

(`Д)   うるさい5やらせろ、俺は人柱になるんだ

J( 'ー`)し えあーまん面白そうなのでつかいました。たのしんでね 山田はふりるでしたか?

(`Д)   ネタバレすんなああああ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
         ゚

こんな感じの夢を見て朝から吹き出してベッドがえらいことになった(´・ω:;.:...

36には突っ込まないとです……
48に高順がいないとです……
サイレントヒルはクロックタワーで一晩眠れない自分には無理とです……
でもバロックはやる変人です……

蒼天最終巻の蒋欽の弓矢は変ですよね
5の人柱動画楽しみにしてますぜ!(猛将モブ的な意味で)
にらたま 2007/11/11(Sun)15:33:58 Edit Top
にらたまさん>
チ、チクショー!。・゚・(ノД`)・゚・。

金曜辺りから悶々としてしまったせいか
昨日は西川史子氏とTDLでデートすると言う夢を見ました
なんだか切なさが止まりませんでした

クロックタワーはニコニコでしか見たことがないんですが
バックミラー(ry しかし自分もバロックは好きです
友達がやっているのを見たことしかないんですがw
ダークファンタジーと言うかなんと言うか…
daikon 2007/11/11 23:18
無題
りょふっぽいって・・・・( ゚Д゚)ポカーン
(=゚Д゚=)) 2007/11/11(Sun)18:13:00 Edit Top
(=゚Д゚=))さん>
19歳~30歳のカワイイ陳宮を募集しようと思います
daikon 2007/11/11 23:12
無題
はじめまして、おでんさんの動画にはいつも楽しませてもらってます。
張遼好き故、第五武器から見させていただいたのですが、今ではなんだかあの頃が懐かしいですw

私も無双から三国志に入ったクチで、最近では三国志関連というだけでいろいろ惹かれてしまうまでになりました。
蒼天航路など私も大好きなのですが、呂布が女の子なら可愛いと仰るおでんさんへ、ご存知かもかもしれませんが、こんな漫画は如何でしょう?

つ[まじかる無双天使突き刺せ!!呂布子ちゃん]

歴史物ではないですし、おもいっきりギャグですが、とりあえず呂布がわりと呂布なまま幼女です。
個人的には張遼がいないのが残念ではありますが…陳宮が眼鏡っ娘なあたりは好みです。
もし幼女がお嫌いでなければ一度どうでしょう?

…って、なんだか宣伝のようで申し訳ありませんw

無双5の動画も楽しみにしています!
無理せず気楽に頑張ってください(*´∇`)ノ~
丸餅 2007/11/11(Sun)19:10:48 Edit Top
丸餅さん>
初めまして、ありがとうございます
自分でも時々恋しくなります あの頃の、「馬鹿かこいつ」の嵐が… 
…いや、今もあんまり変わらないですがw

呂布子ちゃん、市場で登録されていて気になっていたんですよw
なんだか面白そうですね!もし張遼が居たら保母さん系でしょうか…
ちょっと今度チェックしてみます(゚∀゚)
daikon 2007/11/11 23:16
おでん動画は生活の一部
山田無双の頃から見させていただいていますが、おでんさんのこだわりと愛に脱帽です。
これからも体に気をつけて下さいね。
シャドハにメガテン、九龍とは…おでんさんとは良い酒が飲めそうですw

個人的には九龍縛りプレイも見てみたいですね。
輪ゴム戦士でクリアとか、ハリセンだけでクリアとか…
ネギトロ 2007/11/11(Sun)23:19:33 Edit Top
ネギトロさん>
ありがとうございます 動画をupし始めてから
なんだか母親が増えた気がしますw
あまりプレイするゲームの幅は広げられないタイプなので
ゲームの嗜好は本当に頑ななもので
それに合う方と出会うってのは本当に…皆さんで飲み明かせたら楽しいのに…!

九龍縛り楽しそうですね 自分がやると動画の3分の1が調合作業になりそうです
\カンパン!/ \カンパン!/ (´∀`*)
daikon 2007/11/11 23:29
ニコニコ証券取引所

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
oden blog
生存確認用日常ブログ
Twitter(oden_daikon)
も~っと生存確認用Twitter
ついったー川柳
ついったー川柳ログ
おでん動画 @ wiki
ありがたいことに作って頂きました 
動画や用語のまとめwikiです

JASPER
テラクオリティ無双スキンを頂きました 
( ゚∀゚)o彡°ジョカ!ジョカ!

みみしむ
モブ将スキンを頂きました 
他にも便利なオブジェクト・Tips有り

(^p^)
飛龍甲神かっこいい山田の人のブログ
真・三國無双3Empまとめ
詰む前にこちらへ!
真・三國無双4Empまとめ
処断する前にこちらへ!
戦国無双2Emp攻略まとめ
ボラれる前にこちらへ!
愚民兵士の日記
閣下と三國志の魅力を教えてくださった
呂凱Pさんのブログ
etc.
Copyright © おでんリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]