忍者ブログ
ニコニコ動画(真・三國無双/戦国無双)うpリスト<現在病気療養中のためupが不定期です>
[158]  [155]  [154]  [152]  [150]  [149]  [148]  [146]  [140]  [139]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PS3のリセットボタンがわからずに立ち上げるのに10分かかったなんて
そんなことはどうでもいい。まずは趙雲伝で始めました
(キャラクター選択時に左右に動かせることに気付かず、趙雲・惇・周瑜の三人だと思ってました)

難易度が高いです。長坂で早くも8回ゲームオーバーになりました。易しいで。民と劉備の耐性がかなり頼りないです。そう、3南蛮のもやしたちのように…挙句の果てには救出途中に川に落ちてしまい、延々と泳いでいました。
両脇を崖に囲まれ、地上に戻れない恐怖…/(^o^)\MAPが広くなった分カーソルが小さいので、現在位置・進行方向の把握に戸惑ってしまう時があります。

アクションは『なんとなく押していてもそれなりに見える』と言う感じで、すごく簡単です。エフェクト・モーション共に控えめになりましたがうまく繋げることが出来ればカッコ(・∀・)イイ
拠点攻防もエンパの要素が少し入っている感じで面白いです。こちらが敵本陣につっこんでいようが、敵武将が残っていたらどんどん落とされてしまいます。
敵の感触、効果音は戦国に近い感じです。乱戦になると敵将を見失ってしまう文字の小ささ、カメラアングルは気になりました。

キャラクターの変わりようも声は変わらないのであまり違和感はありませんでした。月英は3の頃の声色に戻っていていいよぉ!(´д`*)
姜維声のモブが気になって仕方がなかったんですが、お馴染みの曹仁モブもいて安心しました。でも、楽進なんかは姜維声だと寂しい感じです。
そして馬なんですが…最高です。
呼べば来てくれる、泳いでくれる、育ってくれる…若い馬ナンパしてきてくれる。初期軍馬にクリームというのが居てなんとなく捨てられません

全体的に、これは個人的な意見なんですが3っぽいです。
3に似ていると言うわけではなく、2から進化した形と言うか、4の要素が殆どなくなっているので“もしかしたらこんな形の3が出ていたかもしれない”
と言う感じなんですよ。

まだやりこんだ訳でもないのでアレなんですが、今のところは楽しめてます。マントラシステムも(こういうの好きなのでw)面白いです。 

しかしせっかく飛龍甲の凄さに気付けたのに…
あのハメハメを見てしまった後だとなんか寂しいです。

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいなあ・・・
俺買いに行こうとしたら売り切れ・・・・
niepy 2007/11/12(Mon)21:58:36 Edit Top
niepyさん>
自分もギリギリまで予約は悩んでいたんですが、
予約しておいてよかったです 早く買えるといいですね
daikon 2007/11/13 07:26
おお、ついに!
おでんさん、始めまして。
おでんさんの動画は合肥新城の頃から見てます。
この前3ヶ月ぶりにその動画を見てみましたが、あの頃からこんなにうまくなっているのか...と思わず声をあげてしまいました。

ついに無双5来ましたか!
噂には聞いてますがかなりきついらしいですね。
味方のスペランカーさに。

あと、馬システムも良いようですね。
私も欲しいですがまだお金が...

無双5動画楽しみに待っています。
ぜひとも、風雲ま...うわ、何をする!
ギャアアアアア!
ちんとん 2007/11/12(Mon)22:18:44 Edit Top
ちんとんさん>
ありがとうございます なんだか恥ずかしいです
自分ではあの弓地獄の間に行くまでしかもう見られません
情けなくてwww

PS3は(スペース的な意味でも)でっかい買い物でしたが
後悔はしていません
今はとりあえず馬を育てています ダビスタ気分です
……わたくしにあの忍者屋敷で死に晒せと?
奉先様の意地悪><
daikon 2007/11/13 07:36
無題
無双5のために箱○買いました
一応子龍はクリアして笑い袋始めましたが笑い声は健在
さらに魅惑の腰つきが追加されていました
早くおでんさんの早送り動画で見たい見たい
NONAME 2007/11/12(Mon)22:37:57 Edit Top
NONAMEさん>
今回の張コウの標的は司馬懿ですよね
きっとそのせいで妙に色気づいているんだとw
動画、upしようとシコシコ張遼伝をやっていたんですが
もう張遼伝upされてました \(^o^)/
daikon 2007/11/13 07:39
ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
前日予約でも変えるモンですね……

フリルはないが2の再来な山田が

マップを必死に覚える充実感が戦国以来とはちょっと楽しいかもと
所々で聞こえるヤサ男の声が放k…あ、なんでもなんでもないです
5動画楽しみにしてます
ぜひ風雲満寵城ですべgyふじこlp;@
我が家がもえてるー!
にらたま 2007/11/12(Mon)22:42:48 Edit Top
にらたまさん>
ああ確かに!このMAPの小難しさは戦国に似てますねw
お城がお城らしくなりすぎて何度も餓死しそうになりました
石兵八陣の仕掛けがわからずに30分呆然としていました
だがそれがいい

皆さんリクエストが鬼ですね 
見計らったかのように今さっき難易度修羅も出てしまいました
皆さんのそう言うところ、好きよ…
daikon 2007/11/13 07:46
無題
無双5のプレイ動画楽しみにしてますw

個人的にはモブがどうなってるか凄く楽しみです。
プレイ動画の最初の方はいつぞやのおっちょこちょいなおでんさんが戻ってくるかも?w
モフモフ(*´д`*) 2007/11/12(Mon)23:43:09 Edit Top
モフモフ(*´д`*)さん>
今回はやることが多いので、ひどいことになると思います
梯子登ってると上から岩が落ちてくるんですよ
一騎打ちの際は兵たちが柵になるんですが、
この柵に触れると攻撃されるんですよ もう柵に殺されるんですよ

これはもうおっちょこちょいと言う問題ではないですよw
daikon 2007/11/13 07:51
はじめまして!
こんにちは。おでんさんの動画、いつも楽しませてもらってます!

私も無双5を買いました!
さっそくプレイして便利だなと思ったのが通常攻撃中にすぐ回避ができるのと回避した後にすぐ攻撃できること。
あとはチャージ攻撃を1回した後ですぐに通常攻撃ができること。
けっこう使えますのでよかったら試してみてください!
こたつミカン 2007/11/12(Mon)23:52:50 Edit Top
こたつミカンさん>
ガードに気を取られていて回避の存在を忘れていたんですが
いいですね…!敵との間合いを取るのにもいいし
なんかかっこいいしですっかりハマってしまいましたw
ありがとうございます
daikon 2007/11/13 07:53
これは…
おでんさん、はじめまして!

自分もおでんさんと同じくPS3と一緒に5を購入しました( ^ω^)
そして自分も最初リセットボタンが分かんかったですw
更に最初に選べる武将、自分も趙雲・惇兄・周瑜の3人だけだと思ってしまいました('A`)
これは…なんという運命……!

プレイ動画、楽しみにしてますね><!
たみー 2007/11/12(Mon)23:59:18 Edit Top
たみーさん>
おお…同志よ…!
もうあれはボタンと言っていいのかw
(そして勝手に入っていくディスクに感動しました)
今回は色々なものが変わってしまっているので、
戦闘中にも苦労しています MAP拡大しようと思って特殊技発動(ry
時々ものすごく弓を撃ちたくなる衝動に襲われます\(^o^)/
daikon 2007/11/13 08:03
無題
やっぱりおでんさんは「やさしい」モードからなんですねww

動画うpまちどうしいいです。

話は変わりますが、おでんさんはバンドをやってたんですか?(前回のスリップノットより気になったので)m(_ _)m
界王 2007/11/13(Tue)00:18:41 Edit Top
界王さん>
やさしいだなんて嘘です
あんな鬼畜呂布が襲ってくるのがやさしいだなんて
一発殴っただけで鬼の形相でフルボッコしてくる張飛がやさしいだなんて
そんなの嘘です… (;∀;)

楽器は趣味でやってるだけですw
daikon 2007/11/13 08:07
無題
初めまして、2虎牢関山田の頃よりおでんさんの動画楽しませてもらってます(゚∀゚)ノ

確かに今作は2の進化形という感じがしますね、すでに猛将伝での追加要素にwktkしておりますw
高順や臧覇が本当に強そうで・・・陳Qが本当に真っ黒で・・・(*´д`*)アハァ

総大将の頼りなさには苦戦しますが、今作は戦国2のようにキャラが育つと非常に快適に動き回れますね。
育てたキャラで高難易度のステージをしていると爽快感と戦場のリアルさ共により強く感じられる事でしょう。
いやいや、おでんさんの腕は難易度易しいでは満足しなくなる事でしょう。


つまり、達人プレイお待ちしておりまーす +(0゚・∀・) + テカテカ +
こうそん 2007/11/13(Tue)01:32:43 Edit Top
こうそんさん>
初めまして、ありがとうございます
また猛将伝か!と言われてしまいそうなんですが
自分も正直、すごく楽しみですw
これでアイテム装備やレア馬やエディットがあったらと思うと…
今さっき貂蝉伝をクリアしたんですが、陳宮いい味出してますね
呂布を利用しようとしていた説なんてのもあるので
そこら辺の小賢しさを出したんでしょうかw
しかし実際の結末はアレです これはもしや最強のツンデ…

いい馬をGETするために達人に挑戦してみたんですが
ステージは一番簡単な黄巾の乱だったんですが
うちの張遼結構育ってるんですが
教祖の攻撃力が鬼ですた\(^p^)/
daikon 2007/11/13 08:16
無題
おでんの人こんばんは^^
PS3&無双5入手おめでとうございます!
私は今は全財産がソフトも買えない程ヤバイ状態のためニコニコで眺めてます(笑)
見ている限りですと、私もたしかに以前より爽快感も少なくなってたり等不満もありますがこれもまた無双の新しい試みなのだと思ったりしてちょっとやってみたいな、という気分です。密林のレビューが酷いので心配でしたが、おでんの人の無双5の感想を聞くとなかなか楽しそうなので安心しました。
馬かわいいよ馬(´∀`)

おでんの人の無双5の動画を見るのは楽しみなのですが、他の無双5の動画が荒れているのでおでんの人もその被害に遭うんじゃないかと心配です。
いつもおでんの人の動画でコメしてる方は良い人ばかりなので大丈夫ですが、無双5に関する文句や暴言を言いにくる人などが来ないといいですね^^;
白狐 2007/11/13(Tue)01:41:44 Edit Top
白狐さん>
まず効果音が少し控え目になりましたよね
もっとドガァングワシャァバキィッ!となっていても
いいかなぁと感じました 
(それはもうおどきなさいキックぐらいの派手な音をw)
今回はバサバサ感と言うより美しさと言う感じです
それでも面白いのには変わりはないんですが、もしかしてもう
4のようなCS、EVO、飛龍甲はもう出ないんじゃないかと思うと
葬式気分になります\(^o^)/

お気遣いありがとうございます 自分も少し気になっていたので
時間を置こうと思っていたんですが、少しずつ落ち着いてきたみたいですし
それにこちらにはフィルターと言うものが(ry
daikon 2007/11/13 08:32
無題
ぬぉぉぉぉぉ!!!
いっ、いいなぁ・・・(笑)

『民と劉備の耐性』って所でシム無双の民を思い出して和みました(笑)

姜維声のモブ・・・姜維なぜリストラされた!!(T T)
リストラと言えば大喬もだそうですねぇ。
猛将伝とかで追加されたらいいなぁ・・・。

仲達は、本当に濃姫が乗り移ってそうですよねぇ。 
走り方とか、もろ濃姫でしたしwww

馬!!若い馬ナンパして来てくれるとはナンゾ!?(笑)
クリーム可愛い名前ですね(^^)

ではではまた(^^)/^^^
動画はもちろん、無双5プレイレポ楽しみにしてまーす☆
いらん時に出る肉まん 2007/11/13(Tue)02:10:05 Edit Top
いらん時に出る肉まんさん>
あの曹操でさえも『民は傷付けるな』と言っていました
民…なんて罪なライオン…

プレイしてみてもリストラ組の選考基準は本当に謎です
大喬も姜維も見せ場はあるはずなんですが…
周瑜伝で小喬と気遣いあっていると孫策に申し訳なくなりますw
馬は4の護衛兵システムとほぼ同じで
4で言う『推挙』スキルがあり、新しい馬を紹介してくれるんですよ
どんな馬ネットワークがあるのかとw
daikon 2007/11/13 08:37
買いました!
ついに家にも無双5が!
早速やってみましたが、「易しい」なのに趙雲で3回、惇兄で2回、周瑜で3回ほど敗北しました。
MAPの広さと高低差に対応出来ず、山田以上の迷子です(笑)
結構、敵も堅いですよね・・・
呂布恐怖症が再発した今日この頃。
ヤサモブ 2007/11/13(Tue)07:58:31 Edit Top
ヤサモブさん>
ですよねーwww
あんなのやさしいとは言えません…
このダメージの怖さ、MAPの高低差は無印を思い出します

呂布は未だに倒せていません 倒す気にもなれません
弓さえ…弓さえあれば櫓に登って嫌がらせできるのに…
daikon 2007/11/13 08:42
無題
箱○版無双5購入してみますた。
周瑜の勝利決めポーズに(゜Д゜)ポカーン
いきなりの一騎打ち(包囲戦?)にビビリ
石兵八陣でorz

慣れないと難しいですねー・・
れ。 2007/11/13(Tue)11:48:37 Edit Top
れ。さん>
矛 (←こんな感じですよね周瑜w)
包囲戦は観衆たちが意地悪で意地悪で…
ちょっと触ったくらいで刺すなよ(;∀;)
やっぱり一騎打ちは3のような対等な立場で
やりたかったです
daikon 2007/11/14 14:15
無題
ぜひ美しい人の動画を……!

そういえば簡単そうで意外と戦死・時間切れが多いそうですね。
早くおでんさんのハラハラ動画を見たいところです(・∀・)=ャ=ャ
NONAMEの人 2007/11/13(Tue)12:28:19 Edit Top
NONAMEの人さん>
そういえばまだ美しい人出てないwww
モーション、不評のようですがそのうち…
その前にせっかく編集したので張遼伝をupしようと思います

キャラを育てる内に不毛な戦死は少なくなってきたんですが
今回はポ ッ ク リ 逝 き ま す
daikon 2007/11/14 14:18
無題
初めまして!おでんさんの動画をみて
三國無双にはまってしまったのですが、PS2も持ってません...。
節約して買う気満々です。
今はずーっとおでんさんの動画で楽しませてもらっております。
キャラがかぶることもあるかもしれませんが、
欠かさず見ますので5も期待してます!
ちゃ 2007/11/13(Tue)15:42:51 Edit Top
ちゃさん>
ありがとうございます 
コメントを頂いて、張遼伝をupすることにしましたw
ただのストーリー見せですが、理由あってプレイすることの出来ない方に
是非あの山田を聞いてもらいたくて…!
今日中にはupできると思いますヽ|・∀・|ノありがとうございます 
daikon 2007/11/14 14:26
無題
おでんさん、はじめまして!
動画もこちらのブログも大好きで、毎回楽しく見てます。
無双5、私も絶賛プレイ中です。

確かに今回、初の試みが多いだけに難しいと思うことが多いですよね。
ただでさえ地図を読むのが苦手なのに、この小難しいMAPときたら!
高低差にも悩まされますが、一番困るのは戦闘中に自分を見失うことです。「あれ?いない」と思ったら地面にひれ伏していることがよくあります。動体視力を鍛えねば・・・

昨日の夜中のことですが、プレイ途中キャラが勝手にウロウロ動き出してちょっとした恐怖体験をしました。
コントローラーの調子が悪かっただけらしいのですけど、プレイキャラが周瑜なだけに何故か無性に怖かった・・・!

ではでは、無双5の動画も楽しみにしてますw

ポンポン 2007/11/13(Tue)16:54:59 Edit Top
ポンポンさん>
((((;゚Д゚))))
それ、絶対コントローラーのせいじゃないです
多分今晩辺りにチャイムが鳴り「また会えたね…」とインター
…おや、誰か来たようだ

MAP、今だに苦戦しています 橋の位置はわかるんですが、
橋が低いところにあるのか高いところにあるのか
中くらいのところにあるのかがわかりません\(^o^)/
石亭魏はいつも涙目です
自分を見失うことは前作でも時々あったんですが
今回は特にひどいですよね どうみてもウォーリー無双です
daikon 2007/11/14 14:35
おめでとう?ございます
レスありがとうございました。
山田ぁぁぁああああ!復活してるんですね!・・・といっても、実は自分は4から入った遅参者なのですが(汗:おでんさんの動画で2や3の感じを知りました)おでんさんの5張遼が楽しみですw

というか馬!馬!リアルに動物好きなので5を買ったら馬育成や野生の動物さがすのに没頭しそうです。本来の目的忘れて馬目当てで5買いそうです\(^o^)/クリームというのは毛色ですか?それとも名前の感じがそういう風に読めるんでしょうか?・・・戦国2で「白山」という名前の馬が出て捨てられなかったのを思い出しました(実家のある県の山です)鹿毛でしたけどw馬にも名前があると愛着わきますね。
月代 2007/11/13(Tue)17:24:04 Edit Top
月代さん>
今回は確実に故意の山田です 山田としか聞こえません
一時は山田と聞こえてしまった事にショックを受けていたそうですが
中の人はその苦悩の乗り越え、解脱されたようですw
今日中には1,2本upできると思います 少々お待ちを!

『栗霧』って名前の馬がいたんです
なんだかんだでもう捨ててしまいましたが…クリームと読むしかw
戦国は馬ジャンプや馬呼び、名前など、先を行ってましたよね
馬もかわいいんですが今回は野生のオオカミがいいモフモフです
お持ち帰りできたらよかったのに…
daikon 2007/11/14 14:45
無題
4エンパからおでんの人の動画とお付き合いさせて頂いてます
エンパでは第○話「~~」って形でうpなされていたので、
今回どういう形でうpなさるのか、とても楽しみです

おでんの人のブログにコメする人がみんな、
空気を読めててびっくりしました

おでんの人の人気に嫉妬
ニート生活が止まらない 2007/11/13(Tue)17:38:42 Edit Top
ニート生活が止まらないさん>
ここにおられるは数々のイライラ動画を潜り抜けてきた
猛者様たちです おかげさまですw

今回は“まだ購入出来ない”“様子見する”と言う方が
結構いらっしゃるようなので、暫くの間は
列伝をまるっとupしようと思います(・∀・)
daikon 2007/11/14 14:49
無題
5のチョウセンにベタぼれです・・・いや・・・リョフ君にか・・・
UPがんばってくださぃね(*´ェ`*)ポョ
(=゚Д゚=)) 2007/11/13(Tue)18:29:22 Edit Top
(=゚Д゚=))さん>
貂蝉いいですよね貂蝉(・∀・)
実は2のちょっと裏のある貂蝉が好きだったので
今回の雰囲気はたまりません あとは腹巻さえしてくれれば…
daikon 2007/11/14 14:52
始めまして
いつも楽しく動画を見させて頂いております。

今回、糞だのなんだのと批判コメの多い無双5となってしまいましたが・・・。
手抜き無双(楽しんで頂いてる方には申し訳無い)たる所以は、
新PS3発売日に合わせてしまった事が原因の様ですね。
ですから、どんな駄作で未完成であっても発売しなければならない。
よって手抜き無双として発売されたらしいのです・・・。
自分は、キャラが少ないのは以上の事が理由ではないのかなと思っております。
猛将伝では必ず追加として現れるでしょうから、期待しましょう(゚ー゚*)
断言は出来ませんけどね・・・

動画を楽しみにしております!
空気が読めていなくて申し訳ありません・・・
それでは、失礼させて頂きます。
図化 2007/11/13(Tue)18:32:40 Edit Top
図化さん>
いやいや、妄信していい子いい子するだけが愛ではないですから!
まさにそんな感じですよね 
戦闘面・MAP攻防が楽しいだけに、明らかにおかしいリストラ、
モーション被りなどは惜しくてたまりません 
もう少し時間があればよかったんですが…
とりあえず今は馬を育てつつ猛将伝にwktkしていますw
daikon 2007/11/14 14:58
おお!届きましたか!
やめておっさん!私だって本当は今すぐ無双5やりたいのよぉ!
(ToT)っていうのは冗談で、ついにPS3届いたんですね~。おでんの人の無双5動画楽しみにしてます。個人的には周瑜希望(勝利ポーズが面白いらしいのでw)
プレイ動画がニコ動でどんどんうpされていますね。なかなか買えない私はネタバレに支障が無い程度に動画を見ています。
司馬懿がかっこよくて惚れました!私は司馬懿のために4万出してもいい!てゆーか出す(笑)あと張遼の山田が復活してたり、甘寧が血が滾ってきたぜー!!と叫んでいる姿を見て安心しました(茅ヶ崎には聞こえないけど)。甘寧の鈴の音がかわいくて吹きましたwそれと武器、どう見てもねねです。本当に(ry

あと不義不忠の士のことなんですが、攻略本を見たところ「裏切りを一回以上成功させて、三勢力に所属したことがある」なので、やっぱり冥芽芙はなる可能性があったみたいですね。でも真の不義不忠の悪女はのりし・・・なんでもないです。

もう一つ気になってたんですが、今回おでんさんはPS3とセットの無双5についてる「キャラクター&マップファイル」ってトレジャーBOXのキャラクター画集とは違うんですか?

また長くなってすみません・・・
Rue 2007/11/13(Tue)19:19:15 Edit Top
Rueさん>
周瑜の勝利ポーズは初見でなくても確実に吹きます
矛 ←こんな感じで真顔でニーハイです
司馬懿は無双時の高笑いや軍師ビームが無くなってしまったのが
寂しいですが、相変わらずいいキャラしてますよね
今回は無双時の台詞に(意図されているのかはわかりませんが)
懐かしいものが多い気がします 
孔明の尾張西マンションが復活してましたw

不義不忠の士、なれたんですね でも、ものすごく悩んだんですが
やっぱり甘寧をハメることは出来ませんでした
上司が脳筋であればあるほどつらくなる不思議\(^o^)/

キャラクター&マップファイルの内容は、多分画集と同じです
こちらはサイズが小さくて、ソフトケースくらいのサイズなんですが
すごく綺麗です ソフトと本体さえ手に入ればいいと思っていたので
いろいろ付いてきてびっくりしましたw
daikon 2007/11/14 15:10
ああ・・・民よ・・・
おでんさん、こんばんわ
自分にとってPS3はまだ高すぎてまさに雲の上の存在なので他の方のプレイ動画を見ているといった状態です(川をすいすい泳ぎ回ってみたいorz)
司馬懿が面倒くさがりやだったり陸遜の勝利ポーズがやたら落ち着いてなかったりキャラの微妙な変化(?)にいろいろ驚いてます
今回は民弱いんですか・・・2の長坂などではそこまで気になりませんでしたが、OROCHIの西涼の戦いでは紙過ぎてトラウマになりました

おでんさんの動かす山田(あわよくば魏延を・・・)をひそかに期待してます、それでは
herd@ 2007/11/13(Tue)20:11:02 Edit Top
herd@さん>
出来ることならば皆さんにPS3もしくは箱○を配り歩きたい
黄色く塗装して…

民は本当に頼りないです 見てないところでおまいら何してんだ
ってくらいです\(^o^)/
慣れてくると民の戦闘ポイントがわかってくるんですが
気付くと死にかけで冷や冷やですw
魏延…!今さっき出たんですが、なんかものすごく
かわいくなっています… 
モーションが被っていると言うことで期待はしていなかったんですが
そのせいでなおさらなんか萌える仕様になってます
daikon 2007/11/14 15:20
11/11の画像で魏延伝を作ればいいと思ってしまった
こんばんは、おでんさん。魏延伝はもう、平和勝ち取った後バンドを結成・綿竹で初ライブで(4張コウEDもああだったことですし)。
PS3ホワイトお揃い(*^エ^*)しかしプリンターみたいなデカサでありますのう。
ちょっとツライのが好きな体質のおでんさんには家族の前での尚香伝プレイをおすすめしますお(^ω^)。

甄姫は撃破しましたか(どの戦でも不問)??あのやられ台詞…KOEIは今回色々つっぱしってますな(^◇^;)。
でもいっそあれを教祖に言わせ(ry


呂布はまず劉備で倒してみることをお勧めします。
けいこ 2007/11/13(Tue)22:07:42 Edit Top
けいこさん>
そのエンディングは猛将伝で見られますか?(;∀;)

そういえばまだ尚香伝はクリアしていないんですが
なんだか幸せそうですねw今回は全体的にハッピーエンディングでしょうか
甄姫の死亡台詞はもうお茶噴きましたよ…この調子で
甄姫伝があったらどうなっていたのかw

初めての呂布は張遼で討ち取ってしまいました
難易度達人で挑み、どうにか倒してヤター!(´∀`)
していたら董卓に瞬殺されました
daikon 2007/11/14 15:29
無双5
どうも初めまして。
おでん氏のおかげで教祖と山田、美しい人と笑い袋の魅力に気がついたヘタレです(その挨拶はいかなもんかと)
今3のエンパイアーズをやってるんですが(笑い袋で)
山田と呂布と美しい人を引き込みたくてたまりませn(停止)
4のエンパイアーズと蒙将伝、ほしいです(金欠)
PS3と無双5、ほしいです(☆KI☆N☆KE☆TSU☆)
大学入ったら絶対に買って、おでんさんのように生きようかと思います(コラ)

ニコニコ動画でいつもおでんさんの動画を愛でています(帰ろうね)
司馬懿は大変なフハハハハハハ(落ち着け)
早送りとダーク・サイド・オブ・ミスターおでん。
怒涛のカット、あれに魅せられたら私はもう耐えられません!(腹筋的な意味で)


何はともあれ、きちgげふげふ。
もといクレイジーなコメントでしたが、
結局は応援メッセージなのです、変テンションですみません・・。
頑張ってください!
高崎怜司 2007/11/13(Tue)22:37:39 Edit Top
高崎怜司さん>
うはwwwありがとうございますw
学生さんにPS3は痛いですよね…
でも、大学に入ったらいくらか時間的にも金銭的にも余裕が出来ます
が、おいどんのようにはならないでください\(^o^)/

カットも早送りも時間短縮(画質向上)のために始めたものなので
そんなに楽しんでいただけるとは思いませんでした
これからもバッサリ行かせていただきますw
daikon 2007/11/14 15:35
今回はモブも頑張ってる
自分も箱○版を買いました!
キャラ選択、自分も最初3人しかいないと思いましたよw

無双5は連舞を∞にしてからが本当の面白さを発揮すると思いますよ~。
ふぁる 2007/11/14(Wed)00:38:43 Edit Top
ふぁるさん>
ナカーマ\(^o^)人(^o^)/
連舞∞、かなりかっこいいので出来るだけ活用したいんですが
未だに連舞維持を持った子が出て来ません…
もう20頭くらい調教してきたんですが
これは馬超の呪いでしょうか(;∀;)
daikon 2007/11/14 15:40
無題
今回はざくざく斬ってくようなかんじはあまりしないけども、
知らない間に撃墜スコアがドンドン増えてきますよね。

そしてなんとなく5はエンパになったら相当面白そうだと思います。
エンパになるといいなぁ
Su27 2007/11/14(Wed)01:23:30 Edit Top
Su27さん>
これでエンパになったら凄そうですね
エンパになったら必然的にステージも増やさなければいけませんし
キャラクターも… 
ちょっとこれは期待せざるを得ませんw

ステージの作りが良いだけに、今回は南蛮ステージがないのが残念です
このクオリティで毒沼や象の鬼畜さを体感したかったです
daikon 2007/11/14 15:46
ニコニコ証券取引所

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
oden blog
生存確認用日常ブログ
Twitter(oden_daikon)
も~っと生存確認用Twitter
ついったー川柳
ついったー川柳ログ
おでん動画 @ wiki
ありがたいことに作って頂きました 
動画や用語のまとめwikiです

JASPER
テラクオリティ無双スキンを頂きました 
( ゚∀゚)o彡°ジョカ!ジョカ!

みみしむ
モブ将スキンを頂きました 
他にも便利なオブジェクト・Tips有り

(^p^)
飛龍甲神かっこいい山田の人のブログ
真・三國無双3Empまとめ
詰む前にこちらへ!
真・三國無双4Empまとめ
処断する前にこちらへ!
戦国無双2Emp攻略まとめ
ボラれる前にこちらへ!
愚民兵士の日記
閣下と三國志の魅力を教えてくださった
呂凱Pさんのブログ
etc.
Copyright © おでんリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]