忍者ブログ
ニコニコ動画(真・三國無双/戦国無双)うpリスト<現在病気療養中のためupが不定期です>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手[0回]

PR

拍手[1回]

好きなエアー軍師、もとい暇人コメンテーターは? [投票数] 1344票

たくさんの投票ありがとうございました。その結果、

好きなエアー軍師、もとい暇人コメンテーターは?
第1位 司馬懿 398票
第2位 呂布 129票
第3位 直江兼続 128票
第4位 呂蒙&太史慈 82票 
第5位 張コウ 66票

と言う結果になりました。今回は司馬懿、呂布、直江兼続の三人のみで投票開始したんですが、呂蒙&太史慈を筆頭に様々な武将、他社の人などが入り乱れての戦いとなりました。
しかし、やはり司馬懿強しですね。呂布と兼続は10票以上の差が出たのを見た事がないと言うくらいに仲良く追走していました。最終的には年季の違いが1票差と言うささやかな結果として現れます。意外だったのは呂蒙&太史慈。まさかこの二大モブに毛が生えた程度の存在感の中堅がこんなに愛されていたなんて…きっと今夜は二人でショートケーキでも買い、お祝いしていることでしょう。張コウは自分の中でも(横槍係として)とっても使い易い蝶なので、ほっとしました。これからも安心して拠点や敵将にカレーをかけることが出来ます。ちなみに『ここいち殿』は、「ここからが見せ場」と「くのいち殿」を合体して接合部分をなじませました。

追記で特別賞と賞品についてです。

拍手[2回]

拍手[0回]

小次郎軍で一番好きな武将は? [投票数] 1503票
小次郎軍で一番好きなモブ将は? [投票数] 905票

たくさんの投票ありがとうございました。その結果、

小次郎軍で一番好きな武将は?
第1位 立花誾千代 177票
第2位 ここいち 161票
     服部半蔵 161票
第3位 外国人旅行客 125票
第4位 石田三成 100票 
     柴田勝家 100票
第5位 浅井長政 72票

小次郎軍で一番好きなモブ将は?
第1位 赤尾清綱 212票
第2位 小山田茂誠 152票
第3位 井伊直孝 116票
第4位 安東愛季 101票
第5位 立花宗茂 74票

と言う結果になりました。無双武将部門では接戦が繰り広げられ、序盤でぶっちぎり1位だった外国人旅行客を半蔵ここいちが競りながら追う形になり、最終的には宗茂の歌声に守られた誾千代がトップに立ちました。
一方のモブ将部門では赤尾が最初から最後までトップを守り切りました。
誾千代は愛される力で首位に立ち、赤尾は愛する力で首位に立つと言う…愛って素晴らしいですね。

追記で特別賞と賞品についてです。

拍手[1回]

ニコニコ証券取引所

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
oden blog
生存確認用日常ブログ
Twitter(oden_daikon)
も~っと生存確認用Twitter
ついったー川柳
ついったー川柳ログ
おでん動画 @ wiki
ありがたいことに作って頂きました 
動画や用語のまとめwikiです

JASPER
テラクオリティ無双スキンを頂きました 
( ゚∀゚)o彡°ジョカ!ジョカ!

みみしむ
モブ将スキンを頂きました 
他にも便利なオブジェクト・Tips有り

(^p^)
飛龍甲神かっこいい山田の人のブログ
真・三國無双3Empまとめ
詰む前にこちらへ!
真・三國無双4Empまとめ
処断する前にこちらへ!
戦国無双2Emp攻略まとめ
ボラれる前にこちらへ!
愚民兵士の日記
閣下と三國志の魅力を教えてくださった
呂凱Pさんのブログ
etc.
Copyright © おでんリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]