忍者ブログ
ニコニコ動画(真・三國無双/戦国無双)うpリスト<現在病気療養中のためupが不定期です>
[203]  [201]  [199]  [191]  [189]  [186]  [184]  [182]  [179]  [177]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メ…メンテだと…!?

復旧を待つついでに、いつかリクエストのあったオススメ音楽を…
無双とはまったく関係のないお話です 
(音量注意してください)

Bring It - Cobra Starship

楽しい/明るい/聞きやすい

Bring Me To Life - Evanescence

綺麗/ゴシック(?)/( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

Paper Cut - Linkin Park

うるさい/かっこいい/ドラマチック/ラッパー有野

Time Is Running Out - Muse

変態/きもい/綺麗/かっこいい 

Vermillion - Slipknot

うるさい/きもい/ぐろい/かっこいい/ドラマチック

Falling Away from Me - Korn

暗い/重い/きもい/だがかっこいい

Question! - System of a down

変態/きもい/ドラマチック/かっこいい/ハゲかっこいい

邦楽の趣味は完全に時が止まっています
貂蝉軍で替え歌した『傘がない』を知らない方が結構いるみたいな感じで
それはもう時の流れの速さを実感したんですがこれ…これかっこいいだろ!!(;∀;)

傘がない - 井上陽水

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うお、slipknotかっこいい。
初期の頃のは肌に合わなかったんですよ。
久しぶりにCD買おうかなw
NONAME 2007/12/27(Thu)11:37:22 Edit Top
NONAMEさん>
slipknotはだいぶ大人しくなりましたよw
この曲の入った『Vol. 3: The Subliminal Verses』は
かなりのスルメ盤になっているのでオススメです
daikon 2007/12/27 17:38
無題
かっこいいですね。
まだ高校にもなってないものですが・・、「傘がない」知ってます。
私も好きです。
mira- 2007/12/27(Thu)12:14:20 Edit Top
mira-さん>
いい耳をお持ちですな…!
何年経っても心に残る曲、と言うのは素敵ですよね
daikon 2007/12/27 17:40
無題
洋楽はあまり聴かないんですがこれ聴いたところいいかなって思いました。
邦楽は同じような趣味ですw
一昔の曲が大好きです><
tumuji 2007/12/27(Thu)13:14:38 Edit Top
tumujiさん>
洋楽は邦楽と比べると表現が露骨で
工エエェェ(´д`)ェェエエ工と言う部分もあるんですがw
いい曲もたくさんあるんですよ

青春時代ドンピシャの90年代J-POP/J-ROCKも強烈なんですが
やっぱり80年代の音楽には独特のオーラがありますね
daikon 2007/12/27 18:16
_| ̄|〇
朝イチで新作動画をチェックするのが俺のジャスティス(゚∀゚)
だったのに…

おでんさんがkornを聞くとはw
なんかまったりした印象があるんで意外だw
bon 2007/12/27(Thu)13:42:01 Edit Top
bonさん>
なんだかんだで超延期ですねw
オラなんか動画消されてる気がしてきた\(^o^)/

ハードロックを聞くからと言ってそんな過激な人間でもないですよw
いつもこう言う曲を聴きながらまったりと編集をしています
daikon 2007/12/27 18:22
傘がないktkr(;∀;)
井上陽水の良さをわかってない若いやつが多すぎる!!!

まぁ、そんな私は23歳♀なわけだがwww


おでんさんと趣味が合ってたら嬉しかったり…w

氷の世界もオススメだぜ~。
自重汁 2007/12/27(Thu)15:35:19 Edit Top
自重汁さん>
もはや『よくものまねされてる人』になってる感じですが
やっぱりこの人の歌唱力・表現力は凄いですよね
氷の世界も好きですとも!

そして俺はどんなスキャンダルがあろうが
安全地帯のワインレッドの心を歌い続けるんだぜ!
daikon 2007/12/27 18:36
無題
おでんさんと好きな音楽がドンピシャだ!!

この前のリンキンライブは体調を崩してしまい
泣く泣く他人にチケを譲りました(つД`)

Slipknot早く復活しないかな?
ピコイコシ 2007/12/27(Thu)16:04:03 Edit Top
ピコイコシさん>
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

この手のライブは体力勝負ですからね…風邪はつらいですよねw
slipknot、予定通り行けば来年復活ですね
バンドなので仕方のない問題なんですが、やっぱり休止は寂しい!
SOADも戻って来てくれることを願っています…
daikon 2007/12/27 18:43
井上陽水・・・
母の実家に井上陽水さんのレコード盤があります。
母も傘がないはお気に入りのようで、歌詞とか見せてもらってました。
結構印象的な歌が多く(歌詞を見てばかりでしたが)
この曲はどんな歌なのだろうと・・・思っていたのですが
まさか一曲聞けるとは思ってなかったです(笑)
呂花 2007/12/27(Thu)17:30:31 Edit Top
呂花さん>
ステキダナー(;∀;)

youtubeやニコニコ動画は(著作権的な意味で)
色々と問題点もあるんですが、こう言う良いところもあるんですよね
自身でも、youtubeには幾多の名曲を教えてもらいましたw
百聞は一聴にしかず!
daikon 2007/12/27 18:52
無題
最近聞いてるのはアニソン系ばっかだなぁw
十代の頃は作曲家に憧れて上の動画含めて邦洋聞きまくってたけど
土門 2007/12/27(Thu)18:48:30 Edit Top
土門さん>
ニコニコさんのお蔭でアニソンに触れる機会が多くなったんですが
ホント、アニソンはどの時代でもクオリティ高いですよね

貂蝉軍をupしていた頃はミュウミュウをヘビロテしてました\(^o^)/
daikon 2007/12/27 19:03
無題
この中ではBring Me To Life いいなと思いました(^o^)

普段はファーギーとか邦楽ならHeartsdalesとかアッチ系ばかりなのでロック系は明るくないので殆ど知りませんでした(´・ω・`)…

にしても。
メンテが長引きすぎなのですが…教祖に祈らせてもダメでしょうか。昨日余りいいところ見せられなかった(´・ω・`)の呪いか。。。。
けいこ 2007/12/27(Thu)18:57:16 Edit Top
けいこさん>
Evanescenceは綺麗で聞きやすいので、人に薦めやすいんですよw
自分自身でも、ずっと偏見を持っていた洋楽ロックに嵌ったのは
このBring Me To Lifeからです

メンテすごいですね…
シギー…(´・ω・`)成仏してくれ(´・ω・`)

と言いつつもこの後も張飛・太史慈・馬超の三援軍志は続くのだった――…
daikon 2007/12/27 19:20
2回目w
ほんとメンテ長すぎる…。
終わったらすぐおでんリストチェックしなきゃorz


ちょ、ワインレッドktkr!!!
でもここは、夏の終わりのハーモニーいっとこうぜ!(年の終わりに何言tt(ry
自重汁 2007/12/27(Thu)19:08:47 Edit Top
自重汁さん>
年の終わりのハーモニー
(いわゆる除夜の鐘である)

いつもメンテの度に
「コーエーさん怒ったかもしれない/(^o^)\オワタかもしれない」
と言う不安があるんですが、今回はその状態が12時間(ry
もうだめ(ry
daikon 2007/12/27 19:28
無題
井上陽水良いですね…
このニヒルかつセンチな(?)歌い口が最高です
十五夜 龍雅 2007/12/27(Thu)19:09:27 Edit Top
十五夜 龍雅さん>
この人の歌声は無二のものですよね…心に沁みます
陽水ユーミン中島みゆきはもう国宝でいいと思うんですよ 
天然記念物ですよ!!

呂蒙はユーミン辺りが好きだと思います
daikon 2007/12/27 19:36
無題
洋楽とかあまり聞きませんが、結構いいですね。
井上陽水の曲は(・∀・)イイ!
中学校の合唱祭で「少年時代」を歌ったのはいい思い出、
音程外してましたが\(^o^)/

それにしてもニコニコ、メンテ長いなぁ・・
シン 2007/12/27(Thu)19:37:46 Edit Top
シンさん>
音程を外すだなんて…かわいい子ね
自分は堂々と口パクをかますクソガキでした\(^o^)/

洋楽は歌詞をある程度自分勝手に解釈出来たり
あくまでも音として聞けたりするのがまた面白いんですよw

メンテ、今日中に終わるのかわからんですね…
daikon 2007/12/27 19:51
無題
く…昨日見れなかった張角軍を見ようとしたのにメンテナンス\(^o^)/

基本無双か音ゲ(ポプ)あたりしか聴かないので\(^o^)/全部知らない曲で洋楽に対する知識の疎さと年の差を感じてしまいました…(・ω・`)

デリッデリッ 2007/12/27(Thu)19:39:01 Edit Top
デリッデリッさん>
ポップンではくまきよさんが好きだったんですが
ですろー好きの弟にはまったく理解してもらえませんでした\(^o^)/
あさきも…Des-rowも良いが
俺はくまのきよみとフレディ波多江を推し続けるんだぜ!
daikon 2007/12/27 22:38
メンテ長っ
バイトから帰ってきたらニコニコメンテっすか!?
6時から21時までって・・・かなり長いよ!
でもめったに洋楽聴かないので新鮮な気持ちになれました。
Evanescencとkornがツボでしたよ!
自分哀愁のあるメロディーとか暗くて重い曲が大好きです。
(って友人に話したら心配されました・・・明るい曲ももちろん好きですよ^^;)

Cobra Starshipの髪短い人(名前がわかんないorz)
ちょっとタイプかも(゚∀゚)

Rue 2007/12/27(Thu)20:14:19 Edit Top
Rueさん>
更に延長されたみたいですね
もう諦めて寝ます\(^o^)/

EvanescenceとKornは…特にKornは暗いですよねw
へこんでる時に聞くとどん底まで行けます
が、それで却って癒されたりする不思議!(゚∀゚)

Cobra Starshipの髪の短い人はVo.のゲイブです
ブロンドは頂いていきますね><
daikon 2007/12/27 23:12
無題
ブログの方にコメントさせて頂くのは初めてです。
おでんさんの呂布軍MADでSOADを知り、
以降どっぷりとHM/HRに嵌っております。
それまでは洋楽のよの字も解らなかったのですが……w

メンテがまた延長されたようですが、
張角軍を見るために辛抱強く待とうと思います。
evening 2007/12/27(Thu)20:32:10 Edit Top
eveningさん>
うはwwwありがとうございます
合わねーよコメもあったので最初はやっちまった/(^o^)\
と思っていたんですが、
いやもう…MADを作った甲斐がありました

メンテ、版権動画死亡説も出ているみたいで
up主としてはちょっとビクビクですw
皆さんに拠点兵長の最期を見てもらえますように…(-人-)
daikon 2007/12/27 23:21
ちょwww
最後の井上陽水はどんな不意打ちw

明日の朝までとはまた長いですな
やはり教祖の弟どももセットにしないと効果が薄いのではないでしょうか
あとは余所のオカマ教祖もよ(ry
にらたま 2007/12/27(Thu)22:03:14 Edit Top
にらたまさん>
なんと言う妖術軍…
無双妖術連帯奥義でメンテナンスもふっとばせますね><

年が変わるまでに縛りが落ち着くところまでupしたかったんですが
無理っぽいですw

もういいお…
シムやって寝るお……
daikon 2007/12/27 23:33
井上陽水の・・・
アフロチックな髪型が教祖とダブって見えたのは内緒。


今の今までメンテ中を全く知らなかった人が来ましたよ。なぁんだ12時ってまだじゃん!って思ってたら昼の12時ですか。
モフモフ(*´д`*) 2007/12/27(Thu)23:05:54 Edit Top
モフモフ(*´д`*)さん>
きょ…教祖……教祖だったなんて…

『都では贅沢する政治家が増えている』


もう朝の6時からメンテしてるんですよw
コメントチェック出来なかったのでちょっとカオスになっているかもですが
もうおいどんは寝ます…
daikon 2007/12/27 23:40
おでんは俺か!ww
linkinにslipnotに、傘がない…

みんな、大好きなもの、ばかりじゃまいか!

おでんさん、今度一緒に飲もうぜ!www
界王 2007/12/27(Thu)23:16:29 Edit Top
界王さん>
ウヘヘwww
ちょっと本当に、趣味の合う方で集まってみたいですね
そして生で調教してい(ry
daikon 2007/12/27 23:42
無題
ラッパー有野把握wwww
確かに笑った感じ似てるなぁww
NONAME 2007/12/28(Fri)00:04:10 Edit Top
NONAMEさん>
ですよねw

マイクかわいいよマイク
daikon 2007/12/28 15:06
無題
YATTA!おでん動画削除されてない(°∀°)
今から見てきます!
peko 2007/12/28(Fri)09:43:59 Edit Top
pekoさん>
ありがとうございます セフセフでしたw
皆さんも運営さんもKOEIさんも感謝(;∀;)
daikon 2007/12/28 15:08
ああ
メガネ折れたぁああ

niepy 2007/12/28(Fri)16:16:15 Edit Top
niepyさん>
ここのところ画質がひどいので
眼鏡を外して頂いて正解かt(ry
daikon 2007/12/28 18:25
無題
おでんさん、InFlamesは聴かないの?

俺も「Vol.3」はスルメ盤ですww
ヒラーモ 2007/12/28(Fri)21:51:37 Edit Top
ヒラーモさん>
InFlamesはちゃんとチェックしてませんでした/(^o^)\
が、良い感じですね!

ダメ…ダメよ……まだ財布にPS3の余波が……あぁっ!
daikon 2007/12/29 17:23
無題
おでんの人の動画前からこっそり見てましたが、今回ちょっと我慢できんくなった!!
音楽の趣味がかぶっていると言わざるを(ry

MUSE変態ですよね。きもいですよね。MUSEからはなんかそこはかとないヲタ臭がします。でも良いですよね。ケツあごですよね。
エイミーのおっぱいはEverybody's foolが個人的にイイ(・∀・)
ごみむし 2007/12/28(Fri)23:13:00 Edit Top
ごみむしさん>
( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ナカーマ

MUSEは変態ですよね 初めてPVを見た時は
覗いてはいけないものを覗いてしまった気持ちになりましたが
今では私がおじいさん。朝に聞くのはもちろんMUSE。
なぜなら、私もまた変態な存在だからです。

エイミーの乳もいいですが個人的に二の腕(ry
daikon 2007/12/29 17:33
ニコニコ証券取引所

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
oden blog
生存確認用日常ブログ
Twitter(oden_daikon)
も~っと生存確認用Twitter
ついったー川柳
ついったー川柳ログ
おでん動画 @ wiki
ありがたいことに作って頂きました 
動画や用語のまとめwikiです

JASPER
テラクオリティ無双スキンを頂きました 
( ゚∀゚)o彡°ジョカ!ジョカ!

みみしむ
モブ将スキンを頂きました 
他にも便利なオブジェクト・Tips有り

(^p^)
飛龍甲神かっこいい山田の人のブログ
真・三國無双3Empまとめ
詰む前にこちらへ!
真・三國無双4Empまとめ
処断する前にこちらへ!
戦国無双2Emp攻略まとめ
ボラれる前にこちらへ!
愚民兵士の日記
閣下と三國志の魅力を教えてくださった
呂凱Pさんのブログ
etc.
Copyright © おでんリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]