忍者ブログ
ニコニコ動画(真・三國無双/戦国無双)うpリスト<現在病気療養中のためupが不定期です>
[412]  [411]  [408]  [410]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12日に入院のお知らせをして早四ヶ月以上、何度も心ボッキボキに折れた気もしますが、無事退院しました。

無事退院しました。

無事田ぁあああああああああああああYATT田あああああああ!!!!

本当につらかったです。
本当につらかった…さすが難易度難しい、弩兵が容赦しなかった!それでもって覚悟していた以上に薬の副作用(身体が弱ったことによる相乗効果もあると思います)がひどく、心のレッドゾーンで虎戦車が無双乱舞してたりもしましたが、無事退院しました。

まだ当面の間は通院&在宅療法が続き、仕事復帰もまだ出来そうにないのでそれまではupし放題…と言いたいところですが、やっぱり長いあいだ離れていたので、そっちに気持ち(と言うかアタマ)をシフトするにはもう少し時間が必要かな…と思いつつも、病院のベッドで念仏のように無双したいupしたいと思っていたのも事実です。しかし長時間コントローラーを握ったり、PCとにらめっこするのはまだちょっときつい!なのでここら辺は、身体と相談しつつゆっくりリハビリしていきたいと思います。

自分の病気は病巣を治療して終わり、とはなかなか行かず体質的な問題もあるので、これから長い付き合いになる可能性もあるし、また新しい芽が出てきてしまう可能性もあるそうです。ですがとりあえずは、もう突然ぶっ倒れて命を落とす可能性は限りなくゼロになったので、とりあえずは大丈夫です。とりあえずは!
良い主治医の先生とも知り合えたので、これからはなんかおかしいなと思ったらすぐに病院にかかることにします。病院嫌いがなんということでしょう…

自分の病院嫌いは病気と診断されて弱気になるのが怖いことと、幼い頃に変な先生にぶち当たったのが原因なんですが(まあ前者が8割だと思います)今回の主治医の先生担当医の先生は本当に良い先生だった…大病院のくせに細かなところまで神経が行き渡ってるし、先生はエリートのくせに優しいし馬鹿話も出来るし、看護師さんは無駄にクオリティ高いし、病院食おいしいし夏からおでんを出す病院食…本当にこの病院のお世話になってよかったです。感謝してもしきれません、ありがとう先生たち!

入院中はずっと無双が出来なくて(マルチレイド体験版も酔って結局ダメでした)隣のベッドの患者さんのお見舞い客の無双トークにムラムラするしか出来なくて、一時帰宅の許可を貰ってもOPを見るだけで疲れて終了、なんてことがザラでした。でも退院して念願の3パをプレイ!疲れるけどすげぇすげぇ楽しいです。病み上がりの身には3パの拠点システムは神経すり減るってレベルじゃないけど楽しいです。甄姫君主で曹操を引き連れながら今度こそ趙雲を…と思ってずっと人材募集して粘ってたんですが開始早々軍を潰された趙雲はもう二度と現われないってことに今やっと気付きました。

他にも晋・三國…いや、真・三國無双6のこととか!色々書きたいんですが、それはまた雑談ブログの方に書こうと思います。

今回は本当に本当にご心配おかけしました。後遺症や平和ボケで今まで以上に誤字脱字が増えたり、またガードが出来なくなってたりすると思いますが、今まで通りm9(^Д^)プギャーして頂けると嬉しいです。

お知らせ記事は動画を探し辛くなってしまうと思うので基本的には削除しているんですが、今回は記念にとっておきます。
入院のお知らせ、日本語でおkって感じなんですが

痛かった時、つらかった時、動画のことを思い出して救われた場面がたくさんありました。思い出深い下コメ、忘れられない総ツッコミ、リフレインするCV.曹仁モブと戦国爺モブの声。
マルチレイドで大切な貂蝉を全裸にされても、死に掛けても無双好きでした。確実にこれからもずっと無双好きです。これからも皆さんと一緒に無双を楽しんでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!

拍手[1090回]

PR
ニコニコ証券取引所

ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
oden blog
生存確認用日常ブログ
Twitter(oden_daikon)
も~っと生存確認用Twitter
ついったー川柳
ついったー川柳ログ
おでん動画 @ wiki
ありがたいことに作って頂きました 
動画や用語のまとめwikiです

JASPER
テラクオリティ無双スキンを頂きました 
( ゚∀゚)o彡°ジョカ!ジョカ!

みみしむ
モブ将スキンを頂きました 
他にも便利なオブジェクト・Tips有り

(^p^)
飛龍甲神かっこいい山田の人のブログ
真・三國無双3Empまとめ
詰む前にこちらへ!
真・三國無双4Empまとめ
処断する前にこちらへ!
戦国無双2Emp攻略まとめ
ボラれる前にこちらへ!
愚民兵士の日記
閣下と三國志の魅力を教えてくださった
呂凱Pさんのブログ
etc.
Copyright © おでんリスト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]